どえりゃ~~~豪雪やったばい!

いやはや・・・皆さん、大丈夫でしたか?ちょうど丸岡で、1500台が閉じ込められた、よくテレビに出てた交差点のすぐ近くに、我が「こもれび社」は在りますので、自衛隊はくるは、テレビのクルーはいるは、そこらじゅう車がスタックして立ち往生するは、救助にいくはで・・・・本当に疲れましたが、一週間何も出来ずに、思わぬ長期お休みでしたので、ほんとは・・・ちょっぴり嬉しかったのです・・・いや、不謹慎な発言でした!忘れてくださいな!さぁ、いよいよ春ですは!!ギターかウクレレか、始めちゃいましょう!!待ってますよ!・・・なんですが、8月頃に、松岡町の近くの、永平寺町東古市に、訳あって、縁があり、引っ越します!福井市近辺の方は、便利になりますが、坂井町・金津町・三国町・春江町・森田・その他近辺の方には、15分~20分、前より時間が増えます・・大変申し訳ございません!越鉄勝山線・永平寺口駅斜前すぐです。レンガ造りのめちゃめちゃ美しい変電所跡があり、まるでヨーロッパ・・・バスターミナルもあり、九頭竜川、鳴鹿河口堰もすぐ近くで、勝山・大野かたにも便利になると思います!新築の前より充実した、スタジオ・設備・テキスト・伊藤先生・・・(これは、やっぱり・・ボロボロですは!)で、こもれび社(じつは、デザイナーの嫁と二人きりの小さな自営ですは・・・)もリフレッシュで、再出発になります!どうぞ・・ヨロピク~~!

この家は、取り壊してもうありませんが、ここに建設します!乞うご期待を!!!